

お気に入りの曲をご紹介!!

さてさて、今回は、おすすめの曲を紹介しますよ!! 
その前に、実は、この記事は、授業中に書いてるんです。まあ、自由時間なので書いてるんですけど・・・ 
そう、おすすめは、fripSideの『futer gazer』です! 
知らない人もいるとおもいますが、とある科学の超電磁砲OVAのOPです。 
もう、毎日聞いてます。
あ、英語で分からない人もいるとおもいますから、読み仮名を書きましょう。 
フリップサイドの『ヒューチャーゲイザー』です。
You got it?
はい、ぜひ動画サイトで検索ですの。
ふー、そろそろ、自由時間が終わるころだ!!
see you    

一方通行は、動画を投稿しちゃいましたよ!!

あははははははは、
自分で動画を作ってみました!! 
是非、見てくださいよ!! 
頑張りましたからねー
[高画質で再生]

see visonS  [情報商材]

アニメイトへまたまた、行って来ました☆

ええと、今週の土曜日にアニメイト高松店に行って来ました!!『とある魔術の禁書目録』のクリアファイルや、BASARAのクリアファイルも買いましたいけなかった人、ごめんなさい・・・たしか、今は電撃文庫キャンペーンがあったはずです!!そのキャンぺーンにインデックスのがあって欲しかったのですが、残念ながら当たりませんでした・・・・かわりに妙なメモ帳がget出来ました・・
アニメイト 高松店
入り口は狭いと思いますが中も・・・う~ん狭かったですね。、まあ、東京に住んでるわけじゃないからここも珍しいでしょう!!                                            file1.jpg
品揃えがいいのです!!また、きかいがあったら言ってみてはどうでしょう!!!

インデックスのDVDを紹介だよ!

はい、やってまいりました。今日は、インデックスさんのDVD紹介です!(面白くないと思うが次に期待してくれ
)ええと、まずは、小説はがんばって紹介したから次はDVDってことな。第一期です。どうぞ!!!!!!!!!  
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
7.jpg
8.jpg
12.jpg
13.jpg
あ、画像でかぶってるのがあるがこれは、set1,2ってことなんで・・・間違ったわけじゃないですよ!!

アニメイト徳島店に行ってきました!!

こんにちは!! さあ、はじめてでしたね・・このコーナー・・今日から追加されたんで!!見てくださいね。まあ、今回はアニメイトへ行って来ました!!(3人です)何を買ったかは教えませんが(エロゲーじゃないよ)ここで気になった小説があります!!ちょっとみて!!                  

      51kBtYLQUKL.jpg
これですよ!!『ソード・アート・オンライン(アインクラッド)』!!読んでませんが面白いはず!!ちなみにしってのとおり川原礫さんといえば・・・・そう、『アクセル・ワールド』ですよ!!まあ、興味ないけどね・・・ま、いずれか読むでしょう!!images.jpg
一応・・・8巻まで出てます(キリッ)

とある魔術の禁書目録を紹介しま~す!!!


さあ、行くよ!!がんばって集めた小説のいまんとこの全巻の画像です!!これをみてインデックスをよもう!!!35
33
32
31
30
29
26
25
27
28
23
22
21
20
19
16
17
18
一方4
15
90.jpg
l4.gif
39
38
37
36
まあ、こんなとこですか。順番が間違っていればコメント下さい!!(ssは13.5巻でss2は16.5巻ということでご了承ください!!

第2回、いろいろ画像集です!!ご覧あれ!!

きたよ!!たまった画像、公開するよ!!それでは、Let`go!!
インデックス 映画

石田三成
とある魔術の禁書目録
DOLLARS チャット
bg_chara.jpg
あ、すみません・・・次漫画きマース!!cut1.gif

こっから先は一方通行だ!!!

l46
l4CAETHXB8.jpg
l47
一方4
一方3
ss
l4.jpg
いっぽう5
一方2
やってまいりました。ファンの方も多いと思います。一方通行です!!!!まあ、ニヤニヤの画像をアップロードしました。ご覧あれ!!!!あと、インデックスの映画化が発表されました。見るよね?当然見るさ!!一方通行

青エクが・・

きましたよ!!青エク!!なんと・・映画化だそうですねー!!観に行かないと・・・漫画の方は、7巻まででてるよ!!20101206dog00m200035000c_450.jpg
青のエクソシスト

レールガン!!!

超電磁砲だよ~!御坂がいいかな~?白井?だれでもいいや!!アニメ終わったけど映画化きたいだよーーlog-imgs-48.fc2.com/b/a/s/basaraman000/20111008202555f39.jpg" alt="とある科学の超電磁砲" border="0" width="480" height="272" />
c20090626_railgun_01_cs1w1_492x700.jpg
プロフィール

一方通行

Author:一方通行
一方通行です!! 
とある~系は、もちろん、ソードアートも好きです!! 
あと、デュラララ、神様のメモ帳、灼眼のシャナです。
 

最新記事
BASARAマンが1位だもんね

FC2Blog Ranking

カテゴリ
さあ、みんな見てください
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
不幸だー!!
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
